謹賀新年。

0



    遅ればせながら
    新年のご挨拶を申しあげます、。
    明けましておめでとうございます。

    Twitterフォローいただいている皆様、。ブログをご愛読いただいている皆様、。イベント、展示で、お会いした皆様、。

    カエルカバン、広報部( エルバン&カオリス )とも、お世話になりました、。

    まだまだ未熟で、勉強不足ではありますが、。

    皆様の優しくも、広いお心により、なんとか2013年を迎えられました。
    本当にありがとうございます。


    これからも、皆様が和んだり、バカバカしくも笑ってくれたり、そんな優しい作品を世に出せるよう、がんばります。
    本年も、どうぞよろしくお願いします。

    カエルカバン&
    カエルカバン広報部より

    ( ●‘o‘●)(● θ~θ● )ノ

    あ!もうこんな時期・・10月!

    0
       エルバン:「うああぁ!!もう10月!!
      こんばんは!!。。お久しぶりです。。
      が挨拶みたいになってますね。。
      いけませんね汗汗
      カエルカバン広報部エルバンです。」

      カオリス:「にょ・・」


      カオリス&エルバン


      エルバン:「えっと。。まずは・・8月〜個展に・・かもめさんでのイベントに・・
      華日に・・ネコロジー展に・・・・移動ギャラリーに・・・・・
      とにかく立て続けにイベントがありました!!!
      ・・たくさん方にご来場頂きましてありがとうございます・・
      カエル君も何か一言どうぞ!」




      カオリス&エルバン













      カエルカバン:「どのイベントにもたくさんの方に来場いただき・・
      途中疲労で倒れましたが・・
      イベント関係者の方々をはじめ来場のお客様・・
      多くの人に支えられ・・応援していただけているな・・
      と改めて実感できました・・
      本当にありがとうございます!!
      要領悪くて・・ドンくさい僕を支えてくださったり・・応援してくださる方方のためにも・・
      僕は、僕なりの思いをもってがんばっていきますので・・
      どうぞ見守ってやってください・・」

      カオリス:「どうぞよろしくお願いしますにょ!!」
      エルバン:「ありがとうございます!!
      これからもよろしくお願いします!!」









      カオリス:「今度・・カエル君になにかごほうびもらおうにょ!エルバン」
      エルバン:「ハーゲンダッツがいいなぁ・・・ボソっ」
      カエルカバン:「・・・・汗」






      カエルカバン広報部:エルバン&カオリス



      京都にいきます!アートビレッジ!

      0
        エルバン:「おはようございます!広報のエルバンです。
        カエルカバン氏がこの度、1月28、29日に、KYOTO art village(京都アートビレッジ)
        というイベントに参加します!ぼくら広報も連れて行ってもらう予定です(θ△θ)ノ


        初京都です。関西方面の皆様、是非お時間あれば、会いにきてくださいもす!!

        以下詳細です。」
        。。。。。。。。。。。。。。

        普段アートに接する機会の少ない一般の方たちにも
        気軽にアートに触れてもらい、アートを身近に感じてもらうことを
        目的とするアートイベント 
        KYOTO art village(京都アートビレッジ)を
        来年から新しくを立ち上げることになりました。

        KYOTO art village(京都アートビレッジ)ホームページ
        http://kyotoartvillage.hannnari.com/


        企画内容   オリジナル作品展示・販売・ワークショップ、パフォーマンス等

        開催日時    
        2012年1月28日(土)
        29日(日)

        開催時間 10:00 - 18:00

        会 場  Zest御池地下街 河原町広場 (京都市役所前)

        詳細はHPでご確認ください。
        http://kyotoartvillage.hannnari.com/



        。。。。。。。。。。。。。。



        エルバン:「カエルカバン氏は、似顔絵と、ライブドローイングに挑戦する予定です!ではでは、皆様

        京都でお会いしましょー!」











        カエルカバン広報:エルバン&カオリス






        twitterはじめました!

        0
           エルバン:「こんばんは!広報のエルバンです!

          まだまだコタツ&ふとんからなか⊇个蕕譴覆ご┐気任垢諭ΑΑ

          カオリス:「・・・のあぁぁぁえぁぬおえあ〜・・」



          エルバン:「カオリス!・・あ〜もう・・汗
          カオリスはコタツもはや虜です。。」

          カオリス:「・・こたつはえぇの〜〜・・ny〜〜zzzz」


          エルバン:「あ!カオリスが寝てしまったので・・本題に・・

          今日のブログは、[ twitterはじめました ]ということなんです!w

          ・・・・そ・・それだけなんです」




          エルバン:「カエルカバン広報部の僕たちがtwitterでつぶやいたことが・・

          このブログの読者の方にも見ていただけるようになってのです!!

          ・・twitterされてる方はぜひぜひフォローお願いいたします!!(θ◇θ)

          そうでない方は、twitter総集編を当ブログで引き続きお楽しみください!!

          ではでは・・・引き続き当ブログをよろしくお願いしモス!!」
















          カエルカバン広報:エルバン&カオリス






          今年もよろしくお願いします。

          0
             

            カオリス『明けてましたにょ!寒中見舞いを申しまする!
            皆さん!風邪ひいてないかにょ!




            カオリスは、元日に
            エルバンやおにいちゃん、おねえちゃん達と凧揚げをしたもす!
            たのしかったにょー!』







            エルバン『そうだねぇ、カエルくんもはしゃいでたねぇ。
            通行人から写メ撮られてたしねぇ。』

            カオリス『でもまだ正月っぽい事したいにょ!』

            エルバン『今更、、、?何がいいかなぁ。、、、
            書き初めは?』

            カオリス『ぬ 書き初めとな にょ〜!
            書き初めるにょー!』


            エルバン『じゃあ早速準備して、、、
            よし!書くもす!いい?カオリス、書き初めって言うのはね、
            その年の抱負とか、、、』

            カオリス『出来た!!!』





            エルバン『何と !早っ!!』

            カオリス『てってれ〜!
            見てカオリスの力作

            『どんぐり』!』


            エルバン『いや、、、あのね、、カオリス、、、自分の
            好きなモノ発表するんじゃなくてね、、、
            目標とか書かなきゃ!』




            カオリス『ぬん?そうもすの?』

            エルバン『そうもす。だから心を込めてね、、』

            カオリス『出来た!』

            エルバン『また 早 !!!!』




            カオリス『でで〜ん。『長持ち』!』

            エルバン『、、、?長持ち?、、、どういう事もすか?』

            カオリス『長持ちはにょ、3日坊主にしないとかにょ、
            どんぐりは毎日食べ続けようとかにょ、
            棚からどんぐりが落ちて来るのを気長に待つとかにょ、
            そういう事や気持ちや行動を長持ちさせようと!』


            エルバン『ほ〜!意外とまともだぬん。えーと僕はねー、、、』






            カオリス『それからにょ、
            どんぐりを長持ちさせるにはどうしたらいいかとかにょ、
            長持ちって凄く大切な、、、』





            エルバン『、、カオリス聞いてないぬん、、、
            書き書き、、、『今年もよろしくお願いしもす!』

            今日も僕がまとめたぬん!やっぱりカオリス大暴れだぬん。』

            今年もこのゆるい2人を、温かい目で見守ってやって下さい。

            よろしくお願いします!









            カエルカバン広報:エルバン&カオリス

            ラパン

            0
               エルバン:「こんにちは・・広報のエルバンです。。

              日に日に寒くなっていきますね!カエとしてはそろそろ冬眠の時期ですが・・

              僕は冬眠しません!冬眠しないカエル!そうそれが僕です・・」

              エルバン:「今日はちょっと悲しい日記です・・

              先日・・カエルカバン氏の愛車ラパンとお別れしました・・」



              ラパン:【突然ですが・・みんなとお別れしなくてはいけなくなってしまったよ。

              寂しいけど・・

              怪我もしたけど・・いろんなところ、みんなで行って楽しかったよ!!

              いままでありがとう!元気でね   ラパン】





              カオリス:「・・・うう・・寂しいモス・・さみ・・ざみ・・ずず・・さみしす・・」



              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              カエルカバン:「ああ・・ラパン・・急に行ってしまったの・・

              いいやつだったのにのう・・大好きだったのに・・

              長い間お世話になりました・・

              いっぱい怪我させてごめんね・・

              山口とか尾道とか、

              遠くまで連れて行ってくれてありがとう!

              ほんとに・・・本当にありがとう!ラパン!」





              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



              カオリス&エルバン:「ラパン!!・・・ありがとう!!!」











              カエルカバン広報:エルバン&カオリス

              食と歯医者と、時々恐怖。

              0
                 
                カオリス『生きる事。それは食べる事と密接に関係している。、、、

                食べる事、、それは喜び!だから沢山食べたいにょ!』


                エルバン『食べ過ぎたら太っちゃうよ〜。w』





                カオリス『一杯動くにょ!食べる為に!

                だけど最近歯が痛くて、、、

                私カオリス、歯医者さんに行ったもす!

                そして思ったの。

                歯が痛くないという事・・それは100%の美味しさで、ご飯を食べれるという事!

                そして、そんな美味しさでご飯を食べれるという事は、素晴らしい生活であるという事!』





                エルバン『大丈夫?痛くて怖い気持ちを誤魔化そうとして無理してない?』

                カオリス『そっ、そんな事ないもす!

                、、、そんな、、、事!ない!』







                エルバン『怖いなら今度は一緒にいってあげるから。』


                カオリス『、、、、、お願いしもす、、、、。』












                カエルカバン広報:エルバンとカオリス

                むねん。。

                0
                  エルバン:「本日予定してた古本のイベント中止になりました。。あんなに楽しみにしてただけに、カエルカバン氏の凹み様は。。
                  ひどいです。。楽しみにしてたお客様、すみません。。また次回リベンジいたします!!(。?■?)クワっ!」

                  広報らしく!

                  0

                    カオリス『はぅ?寝ていたにょ!エルバンはカエル君の宣伝頑張ってるにょぉ。、、私だって、みんなのアイドルらしく、PRするモス?練習するモス?、、、』



                    天の声『誰が絵を描くの?』

                    カオリス『カエル君!』

                    天の声『どこで?』

                    カオリス『外!』

                    天の声『カオリスは何するの?』

                    カオリス『食べる!』

                    天の声『何を?』

                    カオリス『どんぐり!』

                    天の声『お手伝いしないと。』

                    エルバン『ほにょー、ちゃんと、何所で、何時から、どんな絵を描くか言わないとにょー。』

                    カオリス『そっか!、、、じゃあ、、、外で、カエル君が、笑顔で、いい絵を、明るいうちに描きます!みんなきてにょ!ちなみに私は、カエル君の横で、どんぐりを食べるカオリス、としてモデルの手伝いをするモス!』

                    天の声『それ手伝ってるのかなぁ?、、、(;´Д`A』


                    エルバン『今度はカオリスも一緒に行けるようになったから、記念写真も撮ってもらったしね!』



                    カオリス『みんな、もっと撫でてもいいんだにょー!会いに来てにょ!』







                    カエルカバン広報:エルバン&カオリス

                    役割分担

                    0
                      カオリス『早いなぁ〜。もう10月だにょ!だいぶ涼しくなってきたから、お鍋でも食べたいにょ〜。さて、10月最初の大仕事でもするモス〜。』

                      エルバン『ぬ?何だっけ?』


                      カオリス『これこれぇー!カ?レ?ン?ダ?アー?』

                      エルバン『にょほー、そうだったねぇ!カオリスがカレンダー係りだもんねぇ。』


                      カオリス『そうだぬん!毎朝めくっているモス!では、、、、ぬぉん?っっしょーいっ!』



                      エルバン『いつにも増していいめくりっぷりだにょぉー』

                      カオリス『にょほー!取れた取れた?あたしが今日を、10月にしてやったぁ?どうだぁ〜?(((o(*゚▽゚*)o)))見て!これ!9月!30日!にょにょにょ〜ん?』

                      エルバン『毎日賑やかだにょー。うん、うん。』



                      | 1/2PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      お問い合わせ・ご質問はこちら

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM