クリエーターズマーケット

  • 2013.11.20 Wednesday
  • 03:03
19:58
RT @kaelkaban: お知らせ!【クリエーターズマーケット】初参加します!12月7日(土)・8日(日) ポートメッセなごやブースNo.B-124。ネガティブクラッシャーという名前で、友人と二人ででます!http://t.co/OHL5ixUOQj http://t.co…

ヒゲとロゼット展

  • 2013.11.11 Monday
  • 03:03
22:11
ヒゲとロゼット展まで、あと5日にょ!5カウントにょー!!楽しミモス。 http://t.co/DDHeNrj9jq

クリエーターズマーケット

  • 2013.10.26 Saturday
  • 03:03
09:48
RT @kaelkaban: 12月7,8日クリエイターズマーケット参加します!!友人の素敵なクリエイターと、【ネガティブクラッシャー】という名前で出ます!お楽しみに! ブースNo.きまりましたら、、また告知します!http://t.co/OHL5ixUOQj

ヒゲとロゼット展

  • 2013.10.24 Thursday
  • 03:03
03:59
RT @kaelkaban: 来月のイベントヒゲとロゼット展のDMですじゃ!なかなか良いできであります。 FBイベントページhttps://t.co/Q87Dn3rYt8 http://t.co/Gdo2AoeG4x

ポケマ満員御礼

  • 2013.02.19 Tuesday
  • 09:49
エルバン: 「こんにちは!!ご無沙汰してます、。いつも遅筆で、すいません、。広報のエルバンです、。( ̄▽ ̄)先日、うちのカエル氏が、【レトロ雑貨店pokkeとゆかいな仲間たちがひらく
お気楽フリマ略して ☆ポケマ☆】イベントに参加させていただきました、。」














エルバン「古道具に、古着、昭和レトロな雑貨、文具、手作り雑貨に、もふもふかわいいリメイクの服、。樹脂アクセサリーと、かわいいイラストのポストカード、。初参加でしたが、。たくさんの人に囲まれて、素敵なイベントでしたモフ。、」

カオリス「にょ、。楽しかったにょー!!一杯なでてもろたにょ、。」


エルバン
「pokkeさん
uyogaさん
fraiseさん
aninhaさん
ササキアヤさん
絶滅危惧種さん
Quetzalさん」

ありがとうございました!






カエルカバン「ご来場いただいたお客様、。関係者各位、。本当にありがとうございました!また、。機会があればまた、一緒に楽しめる場を!!カエル知識を披露されて、ちょっと鬱陶しいかもしれませんが、。広い心でどうか、。よろしくお願いします。Σ(・□・;)」











カエルカバン広報部

エルバン&カオリス

ストライプ展シマシマします!

  • 2013.01.07 Monday
  • 00:00
エルバン:「・・お久しぶりです。。

広報担当エルバンです・・

年明け早々

いや・・もう今週ですが。。

カエルカバン氏の参加イベントの告知をシマス!」


カオリス:「シマシマにょ!!1月11日はシマシマの日にょ!!」






エルバン:「だいぶ端折ってるね・・苦笑・・

えっと・・{渡邉羊野洋服店さん}とのコラボで・・
洋服とイラストの展示をシマす!

詳細はこちらです↓!!







巷では鏡開きで、無病息災を願う1月11日。。

線並びの
この日。、

私、【カエルカバン】x【渡邉羊野洋服店】さんで、

スト
ライプ柄をテーマにイラストと古着の展示イベントをシマす。
シマシマで会場を埋め尽くシマすので、。

シマシマ好きの方、ぜしぜシマシマ。御来場おまちしております
 
時間

1月11日(
13:00〜20:00

開催場所
リノリノギャラリー
広島市中区本川町2丁目4−30Renoビル2F

http://reno-reno.info/Reno_gallery/access/
【バス】
広島バスセンターより徒歩8分
本川町バス停より徒歩2分
【路面電車】
広島電鉄 「本川町」電停より徒歩2分

 

カエルカバン広報部
エルバン&カオリス

アリス展とサンカテン。

  • 2012.11.28 Wednesday
  • 21:56
 エルバン:「こんばんは。広報のエルバンです!今月もあっちこっち
カエル氏と旅をしてきましたよ。。



まずは。。いつもお世話になってる「nap.広島アートさん」のグループ展示
「不思議の国のアリス展」!!
たくさんの方に来ていただきました!!
ありがとうございます!!」


カオリス:「楽しかったにょ!!(eatme)って描いてあるクッキーがあったにょ!!
期間限定のホットケーキ味のカントリーマアム食べましたかにょ?
あと・・カエル君の作品も色がおいしそうだったモス・・あとね・・・・・・」















エルバン:「その後。。{サンカテン}で宮島へ!!」






カオリス:「二日目が特に忙しくて・・
カエル君のお昼ご飯はほぼもみじ饅頭だったにょw」

エルバン:「ま・・まぁ・・w・・閑古鳥なくよりは。。ねぇ??」






エルバン:「こちらは似顔絵をご注文いただいた
素敵なアンティーク着物ガールズですよ。宮島に似合います☆☆(θ◇θ)・・」











エルバン:「というわけで・・駆け足気味に近況報告いたしました!!
来月も 「N-1バトル」・「渡邉羊野商会」・「ぽんぽんのクリスマス展」
あるんでがんばるのん!!皆様・・またイベントでお会いしましょうの!!」


カオリス:「またにょ〜〜!!」








カエルカバン広報部:エルバン&カオリス





もりもりモリモリ?「morimori展」。

  • 2012.06.23 Saturday
  • 09:47



 エルバン:「ぬぬ・・もうあっというまに夏です・・あつい・・じめじめぬす・・
お久しぶりです・・・広報のエルバンです。」

カオリス:「にょ!!エルバン!!・・もりもり!もりっ!
ほれ・・カエル君があの!!」






 エルバン:「??・・・」

カオリス:「あれだにょ!カエル君の・・
ほれほれ・・」

 エルバン:「・・・!あぁ!!そうだ!!
カエルカバン氏の個展があるのです!
タイトルは 【 morimori展 】・・
カエルカバン氏いわく、『あんまりmorimoriしてないけどいいよね?大丈夫だよね??』
だそうです・・w」

カオリス:「・・詳しくはこちら↓↓!!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カエルカバン個展
【 morimori展 】





開催期間:2012.7.2〜7.31

営業時間:月・火・木・金・土曜日
10:00〜18:00(最終日は17:30まで)
※水・日曜・祝日は休廊日になります。ご注意ください。


場所:ほっとスペースぽんぽん(ギャラリー)
731-0102 広島市安佐南区川内6-28-14
TEL: 082-831-8588   FAX: 082-8318589 




もりもりっとした空気感がつたわる展示にしたいと
思います・・

作品は小さいけど・・
もりっとした感じの絵を集めてみました。

こんな僕でも・・個展二回目!!

楽しんでもらえたらうれしいです!!

※在廊する日が不確定なので・・
お手数ですが・・知人の方はメールでご一報ください。
それ以外の方は広報部twitter(@elban_kaoris)
でご確認くださいよろしくお願いします・・

会場でより多くの方とお会いしたいと思いますので・・

よろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カオリス:「エルバンも一緒に
カエル君に連れて行ってもらおうにょ〜〜!!
みんなに会いたいにょ!展示いきたいにょ・・」

エルバン:「そうだね!では皆さん会場でお会いしましょう〜〜〜」




カオリス:「・・・晴れるかにょ??」

エルバン:「晴れたらいいね・・w」







カエルカバン広報部:エルバン&カオリス





「キヲクの再生」プロジェクト

  • 2012.04.02 Monday
  • 22:10







エルバン:「こんばんわ!エルバンに会いたい、カオリス大好き!

という読者の方、いつも広い心で見守っていただきありがとうございます・・

広報エルバンです!(Θ□Θ)汗」

カオリス:「おひさしぶりだにょ〜〜」

エルバン:「今日は、カエルカバン氏が参加している
アートプロジェクトについてのお知らせですモス。。
詳細はこちら↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キヲクの再生プロジェクト


http://www.p-now.com/?page_id=1687

http://www.facebook.com/project.now/posts/142871592493571

期間:
2012/ 3 /10~5 /10 まで

開放時間:
12:00〜20:00まで
入場無料です!!
(※ただし毎週木曜日・隔週金曜日は定休日)

場所:
並木通り突き当りロータリー左角。
パルコ向いにあるポップな壁画が描かれたビル。

取り壊し予定のビルの外壁と内壁すべて
ビル丸ごと使って45名(現時点)のアーティストが
さまざまな表現で「キヲクの再生」
をテーマに作品を描いています。
内容は変化、増殖中。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







エルバン:「僕たちも壁にいっぱいかいてもらってるので、

ぜひ、見に来てくださいモス!!」

カオリス:「エルバンとカオリスがね・・・

何人いるか数えてみるモスよ!!
赤い壁で目がちかちかしてきたら、

3Fですこし休んで行くといいにょ〜〜」











カエルカバン広報:エルバン&カオリス


活動報告:京都ART VILLEGE

  • 2012.02.13 Monday
  • 00:40
エルバン:「こんばんは。。そしておひさしぶりの更新です。。広報のエルバンです!

すみません。。更新滞ってて・・(θ◇θ;)」

カオリス:「こんばんは。。京都にいったけれど、生八橋を
食べ損ねたカオリスです・・・にょ・・(●'△'●;)」








エルバン:「遅くなったけどすごく京都アートヴィレッジ楽しかったです!!!

僕たち広報すごくちやほやされました!wそして当然ですが・・カエルカバン氏・・
似顔絵描いてる時は目がマジメ!」








エルバン:「サイズはちいさくて、コースターぐらいですが・・

ライブドローイング的な感じでカエル氏が描いた絵がこちら!!↓」








カオリス:「それからね・・友達?もできたにょ!!

カオリスのことすごい気にいってくれた(エリカロリーさん)っていうおねーさんとね・・

パートナーの(ぽてちんさん)と仲良くなったにょ=!!(● ‘v ‘●)

いっぱい写真とってもろたモスよ〜〜」



カオリス:「!!!!!!!・・

エリカロリーさんのカメラにはカオリスがいっぱいだにょ!!

うれしいモス!!(● ‘□ ‘●)」










エルバン:「それから・・
北海道かこられたはんこ作家の(つぶあんさん)に

僕たち広報のはんこ作ってもらったモス!」



カオリス:「あっというま!!あっというまにできたもす!!

職人技でありモスよ〜〜〜!!」




エルバン&カオリス「てってれ〜〜〜!」





エルバン:「いろいろ大変だったし、
カエルカバン氏の最終日の言葉は・・

《荷物がにもつが・・・・重い・・し・・しんどい・・

でもkabanだから!名前がkabanだからさ!!》

《5段以上の階段はもう見たくない!!》でした・・w」







エルバン「まぁ・・生まれて初めての京都が・・イベント出展というのも・・

絵描きの彼らしいですね!!

カエルカバン広報blog不定期更新中!次回お楽しみに〜〜!

ではまた次回!!」

カオリス:「ま〜〜〜〜〜たにょ〜〜〜〜〜〜!!」















カエルカバン広報:エルバン&カオリス

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お問い合わせ・ご質問はこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM