しりとり5

0
    エルバン:「こんばんは!おひさしぶりです!

    ・・おひさしぶりです!が挨拶みたいになってますね・・

    では!前回の答えあわせです!・・」

    カオリス:「前回の答えは「新そば」でした!

    そばの旬は秋だからにょ〜!!

    おいしくいただきました!ごちですた!!

    ではでは。。今回はその続き・・

    「ば」!!!・・「ば」・・からだにょ!

    考えてみてにょ〜・・!!」

     



    エルバン:「あ〜!これ!!乗りたかったんだよ!!

    わくわくしますね〜〜〜」

    カオリス:「あ・・来たモス!!乗る?のっちゃう??」

    エルバン:「ノリタイ!!・・じゃそういうことなので!!また次回ぃぃ〜〜!」









    カエルカバン広報:エルバンとカオリス

    しりとり4

    0
       エルバン:「こんばんは!広報のエルバンです!

      つい先日、カエルカバン氏が・・「なんだか・・あまり明るいニュースがない・・世知辛い!!」

      とぼやいておりました・・

      そんな、暗いニュースが多い中!

      私たち広報は・・

      今日も!

      不定期ですが!!

      しりとりをしてます!!

      前置きが長くなってしまいましたが・・・

      しりとり始めます!!!」

      カオリス:「にょにょにょ!!前回の答えは・・・・・・

      【こけし】!!

      きょうの言葉は【し】!

      【し】から始まる言葉にょ〜!」






      エルバン:「ちょうどいい時期ですね〜そうそう!僕も大好き!

      あれ?ちょ・・カオリス?僕も・・

      なんで?あれ?なんで僕作る側なの!!」

      カオリス:「ずずz。。あ〜やっぱりおいしいny〜!!!・・はふはふ・・」

      エルバン:「前に、こけし笑ったの(*しりとり3を参照)まだ引きずってるのかな・・?

      ・・・・・・トントントントン・・・・・・」

      エルバン:「・・・・・・トントントントントン・・・・

      あ・・作業にきをとられて・・・

      すみません!次回もお楽しみに!!

      また読んでくださいね・・」










      カエルカバン広報:エルバンとカオリス

      しりとり3&facebookはじめました。

      0
         エルバン:「こんばんは。広報エルバンです!え====と。。

        ご無沙汰してました。。

        ブログしりとりのほうもご無沙汰でした・・申し訳ありませn・・

        のでが。。がんばります!とカエル氏も意気込んでおります!」

        カオリス:「前回の答えあわせ!

        前回の答えは「きのこ」!

        もちろんあの後、おいしくいただきましたモス!!

        にょ〜!続きは「こ」!!

        「こ」のつく言葉だにょ!!」






        エルバン:「これはかんたん。。で

        え?ちょ・・カオリス・・w

        何・・そのw
        wwww」


        カオリス:「え?」

        エルバン:「ちょ・・wそれはww・・・・wwww」

        カオリス:「エルバンがわらってしまって司会できていないので!

        この辺で!またね〜〜〜!

        あ!!そ〜だ!!!

        カエル君がね!最近Face bookっていうのはじめたんだって!」






        カオリス:「冷やし中華みたいでおいしそうだぬ〜

        おすそ分けしてほし〜にょ〜」







        カエルカバン広報:エルバン&カオリス

        しりとり2

        0
          エルバン:「こんばんは!広報のエルバンです!なかなかコメントがこないですね〜・・
          でもあきらめませんよ!カエルカバン氏はの情熱はまだきえてないようです!

          ちなみに、前回の答えはですね〜

          おでん君のキャラでおなじみ


          正解は『りりーふらんきー』さん!

          正解したひとはおめでとうございます!!w

          ということで・・


          本日はりりーふらんきーの「き」ではじまるイラストです!


          カオリス:「てってれ=!!「き」ですお〜「き」から始まるですっ!」



           



          エルバン:「わかりましたかね??きから始まる言葉ですよ〜

          では、わかった方、予想回答をコメントお待ちしてますね〜〜!ww

          あ。。あとカオリスとうさえちゃんのおまけイラストをお楽しみください・・」




          カオリス:「ふぉ!!

          サービスしょっとにょ〜〜!!成敗!成敗!!!」






          うさえ:「い・・いっつもこんなんじゃないんだから!!

          いつもやさしくしてくれるなんて思わないで!照」






          エルバン:「カオリスもうさえちゃんも見てるとおもしろいですね〜

          あ!話それましたが・・コメントおまちしてますよ〜おやすみなさ〜〜い」









          カエルカバン広報:エルバン&カオリス


          しりとり・・1

          0

            カオリス:「こんばんは!広報のカオリスです!

            前回の日記で書いたしりとり日記!

            早速・・読者の方からリクエストをいただきました!

            ありがとう!!




            「り」・・

            ということで!




            カオリス:「てってれー!!

            早速カエル君が描いてきましたにょ〜・・」


             

            カオリス:「にょーん。。。。かっこいいにょ・・

            いぶし銀だにょ〜〜〜〜・・・」



            エルバン:「・・かっこいい・・・かっこいい・・って 

            ちょ・・それは・・

            その顔・・失礼でしょっっ!!」   



            カオリス:「次!!いきます!」


            エルバン:「引き続きコメントリクエストお待ちしています!!」








            カエルカバン広報:エルバン&カオリス


            しりとり。

            0

              カオリス:「こんばんわ!広報のカオリスです!

              カエルカバン君は画力向上したいようなので。。

              イラストしりとりをしてもらって・・

              私広報カオリスと、エルバンが・・

              UPしていくでありますによ〜〜!」



              エルバン:「では記念すべき第一回は



              しりとりの・・「り」から!






              エルバン:「イラストを見て、次にくる言葉が何かわかったひとは、

              それにつながる言葉をコメントに書き込んでください!

              コメントの中から、カエルカバン氏が選んで、

              次のイラストにつないでいくそうです!

              読者参加型しりとりイラストです!

              コメントどしどしおまちしております!

              コメントがなければ、カエルカバン氏が勝手に進めていきます



              カオリス:「・・しりとり・・   スターーーとぅ!!!」







              カエルカバン広報:エルバン&カオリス


              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>

              お問い合わせ・ご質問はこちら

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM