しりとり3&facebookはじめました。

  • 2011.11.07 Monday
  • 23:37
 エルバン:「こんばんは。広報エルバンです!え====と。。

ご無沙汰してました。。

ブログしりとりのほうもご無沙汰でした・・申し訳ありませn・・

のでが。。がんばります!とカエル氏も意気込んでおります!」

カオリス:「前回の答えあわせ!

前回の答えは「きのこ」!

もちろんあの後、おいしくいただきましたモス!!

にょ〜!続きは「こ」!!

「こ」のつく言葉だにょ!!」






エルバン:「これはかんたん。。で

え?ちょ・・カオリス・・w

何・・そのw
wwww」


カオリス:「え?」

エルバン:「ちょ・・wそれはww・・・・wwww」

カオリス:「エルバンがわらってしまって司会できていないので!

この辺で!またね〜〜〜!

あ!!そ〜だ!!!

カエル君がね!最近Face bookっていうのはじめたんだって!」






カオリス:「冷やし中華みたいでおいしそうだぬ〜

おすそ分けしてほし〜にょ〜」







カエルカバン広報:エルバン&カオリス


  • 2017.11.18 Saturday
  • 23:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こけしッシュなカオリスが www エルバンも『紳士』なら笑わないであげて…プププ。


    • unknown
    • 2011/11/08 1:59 AM
    あれからエルバン、私の顔みる度に笑うの!失礼しちゃう!私真面目にやってるのに!にょー!!!!

    可愛いでしょ?( ´ ▽ ` )ノにょんにょん
    • カオリス
    • 2011/11/08 11:16 PM
    カオリスが。。というか。。こけしがね。。(笑)ぷふ。。(笑)
    • エルバン
    • 2011/11/09 12:57 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    お問い合わせ・ご質問はこちら

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM