きりえ作家:アタラシユリさんの作品展

0
     エルバン:「こんばんは!広報部エルバンです!いつもご愛読ありがとうございます。。

    え〜・・カエルカバン氏が11月20日までさかのぼりまして・・

    きりえ作家の「アタラシユリさん」の展示会行ってまいりました!

    何かとお世話になってる【木村兄弟雑貨店】さんにて、展示がありまして・・

    【昆虫と女性】がテーマになっていたみたいで・・

    広報の私たちはちょっとお留守番だったんですが・・・

    持ち帰ってきたカレンダーを見せてもらって・・



    すごい!!!!と思いました!

    作品の感想を言葉にするのはうまくできないですけど・・

    ほんとにすごかったです!」


    カオリス:「にょ!!!ほんと!!きれーなおねーさんが、きれーに描いてあって・・

    いいと!思いました!!・・・にょ!あと!色もおいしそうな色だったにょ!

    いい作品はおいしそう!と思わせる色使いのものが多いってだれかいってたにょ!」














    エルバン:「・・↑カオリスが意外な博識ぶりを発揮しております!!

    ちなみにカエルカバン氏は11月「雪虫」がいちばん好きみたいです・・





    エルバン「次の展示があるときはぜひ、僕たちもつれていってもらいたいでs!!」

    カオリス:「ぜひぜひ!!」












    カエルカバン広報:「エルバンとカオリス」


    0
      • 2017.09.24 Sunday
      • -
      • 18:19
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      お問い合わせ・ご質問はこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM