活動報告:京都ART VILLEGE

0
    エルバン:「こんばんは。。そしておひさしぶりの更新です。。広報のエルバンです!

    すみません。。更新滞ってて・・(θ◇θ;)」

    カオリス:「こんばんは。。京都にいったけれど、生八橋を
    食べ損ねたカオリスです・・・にょ・・(●'△'●;)」








    エルバン:「遅くなったけどすごく京都アートヴィレッジ楽しかったです!!!

    僕たち広報すごくちやほやされました!wそして当然ですが・・カエルカバン氏・・
    似顔絵描いてる時は目がマジメ!」








    エルバン:「サイズはちいさくて、コースターぐらいですが・・

    ライブドローイング的な感じでカエル氏が描いた絵がこちら!!↓」








    カオリス:「それからね・・友達?もできたにょ!!

    カオリスのことすごい気にいってくれた(エリカロリーさん)っていうおねーさんとね・・

    パートナーの(ぽてちんさん)と仲良くなったにょ=!!(● ‘v ‘●)

    いっぱい写真とってもろたモスよ〜〜」



    カオリス:「!!!!!!!・・

    エリカロリーさんのカメラにはカオリスがいっぱいだにょ!!

    うれしいモス!!(● ‘□ ‘●)」










    エルバン:「それから・・
    北海道かこられたはんこ作家の(つぶあんさん)に

    僕たち広報のはんこ作ってもらったモス!」



    カオリス:「あっというま!!あっというまにできたもす!!

    職人技でありモスよ〜〜〜!!」




    エルバン&カオリス「てってれ〜〜〜!」





    エルバン:「いろいろ大変だったし、
    カエルカバン氏の最終日の言葉は・・

    《荷物がにもつが・・・・重い・・し・・しんどい・・

    でもkabanだから!名前がkabanだからさ!!》

    《5段以上の階段はもう見たくない!!》でした・・w」







    エルバン「まぁ・・生まれて初めての京都が・・イベント出展というのも・・

    絵描きの彼らしいですね!!

    カエルカバン広報blog不定期更新中!次回お楽しみに〜〜!

    ではまた次回!!」

    カオリス:「ま〜〜〜〜〜たにょ〜〜〜〜〜〜!!」















    カエルカバン広報:エルバン&カオリス



    0
      • 2017.09.24 Sunday
      • -
      • 00:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      おつかれんほう!楽しそうだなー!行きたかったなー!名が売れましたなあー!キラーン
      依頼です。
      カエルカバンさんのTシャツを過去、2種類購入させて戴いた者です。
      イラストを1枚、お願いしたいのですが、
      ROCKシンガーのイメージでカッコ可愛い女の子のイラストを描いて欲しいのです。近い将来、自分のサイトを作りますのでそれに使用したいです。
      大きさはハガキ大くらいでモノトーンで構いません。
      締切も設けません。5千円で相談したいです。
      とりあえず ご返信お待ちしています。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      お問い合わせ・ご質問はこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM